15年使い続けた包丁が壊れてしまったので新品のHenckels ロストフライ 洋包丁 18cmを購入しました。
今回、毎日毎日15年使い続けた包丁の柄が外れて壊れてしまったので、
またヘンケルスのロストフライ 洋包丁 10054-880 18cmを購入しました。
でもまあよくこんなに持ちましたよ…
一応、たまには包丁を研いでましたが切れ具合より持ち手の柄の部分が外れてしまいましたので仕方なく購入。
Henckels ロストフライ 洋包丁18cmを購入
包丁はいろいろと有りますが、やはり15年持ったと言う事もありまたヘンケルスの洋包丁 18cmを購入しました。
今までの使っていたヘンケルスの洋包丁は、とても使いやすくて切れやすく、
また、あまり研がなくても切れ味は変わりませんでした。
なので今回もヘンケルスのロストフライ 洋包丁を購入しました。
楽天やyahooでの検索はこちらで↓
ヘンケルスのロストフライ 洋包丁の新旧を・・・
上が15年使用したヘンケルスの洋包丁です。
流石に形自体がこんなにも変わっているとは思いませんでした。
汚れもありますが…
下は新品のヘンケルスの洋包丁です。
どうですか形が違うでしょ。
Made in Japan
購入してビックリ!
このヘンケルスのロストフライ 洋包丁は、な・な・何とメイド・イン・ジャパン
日本製だったのです…
知らなかったです。
ヘンケルスのロストフライ 洋包丁の切れ味は・・・
ヘンケルスの洋包丁の切れ味は、思っていた通りでした。
包丁がスーッと軽く入って行くようです。
やっぱり15年使えてた包丁は違いますね。
ヘンケルスのロストフライ 洋包丁を購入して良かったです。
以上、ためしたよドットコムでした。
お得な Official Website の紹介です。
私も使用しているMINISFORUMから最新モデル登場!